キープ・オン・ムービン

(´・ω・)!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月4日(木)

5月4日木曜日 この日は、某ゲームの某鯖の某ギルドのoff会開催日でございます。
集合場所は、新大阪 日時は12時ころ という、
アバウトさでした(;´Д`)
とりあえず4日の午前3時まで起きていたため、
ヤトが乗るらしい8時33分の電車に乗れるように
起きれるかな・・・・とぼやいていたら心優しい豆さんが、
ぬぁんと「電話して起こしてあげるよ^-^」と言ってくれたので、
安心して寝ましたああああああああああああああああああああ。

コッコー
6時20分かな電話がかかってきたのは・・・
覚えてるのは、
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノ\ノ\/\/\

と笑っている自分だけ・・・ゴメンネ





ザ・ワールド

そしてトキはナント、7時30分。
頭がのろのろ動き出し、
「ええと、ヤトが乗るって言ってた新幹線って、
 東京8時33分だったっけ???」

( ;゚Д゚)ァ

とりあえずアワテタラ負けだなと思い、
洗顔して、おひげ様剃って、タバコ一服( ・ω・)y-~~
7時40分だ(:.;゚;Д;゚;.:)

このとき、ふとあるフレーズが、
「私は約束を守ります。妹が、私の帰りを待っているのだ。そんなに私を信じられないならば、よろしい、この市にセリヌンティウスという石工がいます。私の無二の友人だ。あれを、人質としてここに置いて行こう。私が逃げてしまって、三日目の日暮まで、ここに帰って来なかったら、
あの友人を絞め殺して下さい。たのむ、そうして下さい。

走りました。力の限り走りましたさ。
鶴見に7時45分に到着。
電車がちょうど来ていた。
ドアが閉まりそうだ。

滑り込みセーフ('A`;)

ちょっと電話して、チコクするねエヘ☆ミ

なんてことを考えていたが、人として・・・
そうこうしているうちに東京駅に到着。

なんか菓子大好きっ子がいるみたいだから
お土産をもってってやろうと思い、
20060507004217.jpg


買いました(ウキー

そして、無事新幹線に乗り込みヤトに乗ったあああ
と言い安心して、再度眠るために

お品書き

栄養補給(・ω・)


名古屋についたミャーヽ(・ω・ヽ 三 /・ω・)/ミャー
名古屋


で、ですね・・・
ここから旅のお供が加わります。

エロおやぢ 持ち物:エ○本 10冊ほど
         カップ酒 2本

いあー、寝れなかったねw
もう興奮しまくりでしたあああああ(*/∇\*)
(・ω・)ごっつぁんです

お帰りどすぅ、ご主人様
京都


のぞみは走った。プップー

新大阪


ついたヽ(´ー`)ノ

ヤトに電話→合流。
あーくんとクレさん(後に「にょろり」に改名)が
地下鉄の場所にいるとのこと。

( ;゚Д゚)イタ。おりましたああああ。

なんかすっっっっッッツごいひらひらしてるううう。
とりあえずですね、

全員男だと思ってたわけですよ自分

ちょっとびっくりしましたああ。

そして、地下鉄にガタンゴトン揺られ、
難波というところに到着!

優さんが来るッ!とのこと。

(´・ω・)!?

ハケーンしました優さん。
「うぇっへっへ」
?(`Д´三`Д´)?
なんだw笑いw声wwがwwwww

そして、ディッグスさん、珠さん、じゅりさんとも合流。
時間も12時ころだったので、飯食うことになり、
近くの喫茶店へ。

ここら辺から昨日購入したμ(デジカメ)の出番がッ!
とりあえず正面で( ゚Д゚)y-~~~ してるクレさんを

パシャッ

顔を手でガードされた('A`;)
ヽ(`Д´)ノとらせろおおおおおおおお
他の面子は全員取りましたうぇっへっへ。

で、このあと学生さんとガルさんとテンコも合流。
斐月さんが2時ころ合流できるとのことなので、
今日のメインである、海遊館がある○○港で
待ち合わせとなりました。

もう書くの疲れてきたなwww

この続きはまた後日フオー
スポンサーサイト
  1. 2006/05/07(日) 00:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月7日(日) | ホーム | 5月6日(土)後半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soq2002.blog61.fc2.com/tb.php/3-86661b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tosiaki

Author:tosiaki
ヽ^シ'ω')ノシ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

